いててて

目覚まし鳴って起き上がろうとすると、いてててて・・・(T_T)
特に下半身が筋肉痛だ。




早起きぶーちゃんの「母ちゃんおはよう♪」の熱烈なチュウを受け、
足元に潜り込んでるこまめを起こし、リビングへ。







朝ご飯のポリポリ。
こまめは1粒食べただけでソファで丸まってる。





ぶーちゃんもほんの少しだけ食べただけで

とっととハウスに入り、妙に足を延ばして寝てしまった。






会社に行く支度が終わって、再びリビングに戻っても
2わんことも体勢変わらず・・・。

あ、はい。行ってきま〜す・・・。
今日はゆっくり寝ててねぇ。お母ちゃんも一緒に寝たいけど・・・。










仕事が終わって帰宅すると、いつもの2わんこ復活。

何盛り上がってるんだろね、ぶーちゃんてば。






あー、調子こいちゃってまぁ。






前足で掘り掘りしてると、ポンポンおもちゃが飛んできて、みるみる散乱。
またお父ちゃんに叱られるよ〜。







知ってるけど教えない。
黄色いダンベル噛んだカスが痛くて、お母ちゃん隠したんだ。いひひ。
ぶーちゃんにだけは教えてあげない(笑)







どこだろね〜(・m・)





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村