スキー旅行 その参

最終日の今朝も朝の散歩はお父ちゃん。(今朝は単なる寝不足、念のため)
でも、お目覚め快調♪





朝ごはんも2膳、しっかりいただき〜。







今日は良い天気だよ〜。向こうの山もクッキリ!







午前券買ったし、今日こそ張り切って滑るぞぉ〜。

こんなに気持ちよく晴れると写真の撮り甲斐もあるってもんだ。

昨日もこんな天気だと良かったのにねぇ・・・。






そうだ。お父ちゃん、こまめ連れてきたら?ぶーちゃんと交代でさ。
お父ちゃん上手いし、すぐ下まで滑っているしさぁ。
お母ちゃん滑りながら待ってるよ〜。







お、来た来た(笑)

こまちゃんおいで〜♪

スイスイ〜っと

どうだった?こまちゃん。気持ち良かったでしょ〜。

あぁ・・・せめてパーカー着てくれば良かったね・・・ごめんごめん(^_^;)
けど、全身毛皮に包まれてるんだから・・・ねぇ。







お次はぶーちゃん。

去年来た時は、ぶーちゃん滑ってないものね。

ぶーちゃんの初滑り〜。

どうだった?
お父ちゃんスキー上手だからスイスイ〜ッて気持ちよかったんじゃない?

見てた、見てた(^v^)キョトンてしてたの見てた(笑)






あらま、えらそうに・・・。





レイコさんかな?ありんこちゃんかな?かすみさんかな?








あーお腹すいたね。お昼にしよっか。





お父ちゃんは焼きカレー、お母ちゃんは野菜炒め定食。
それにお父ちゃんと半分こでラーメン。
運動すると腹が減るのよ。






お昼ご飯を食べて、わんこを連れて外へ出てみると、
昼休みですか?ってくらいゲレンデはガラガラ。





ゲレンデをバックに撮ってみよう。

おーい、こっち向いとくれ〜!




ありんこちゃん頑張って滑ったね!みるみる上手くなっていったもんね。
アリスも雪遊び、楽しんでたよね〜♪






かすみさんもお疲れさま〜。
ノイは白い雪に黒いボティがとっても映えてカッチョ良かったよ〜♪








せっかくだから、こま家も記念撮影。







青空をバックに。






なんかすごく良く撮れてる。お母ちゃん感動・・・。
寝転がって撮影した渾身のショット。奇跡に近いなこりゃ。






宿の前で記念撮影。

もいっちょいきまーす。




楽しかったねぇ(*^_^*)
名残惜しいけど、荷物をスモービルに乗せて、
宿のお母さんにご挨拶して・・・。








また来ま〜っす!待っててねぇ(^O^)ノ








お父ちゃんとぶーちゃんは先に山を下りていったから、
こまちゃんはお母ちゃんと一緒に下りよう。








抱っこしてスイ〜。





こまちゃん、ちょっと走ってみようか?
抱っこして滑るのって意外とバランスとるのが難しいのよ。

頑張れ頑張れぇ〜(笑)




途中、スピードが落ちて進まなくなった時、
こまめに「引っ張って、引っ張って〜。走って走って〜」
って、お願いしたら引っ張ってくれたのよ。
こまめ偉い!お母ちゃん助かったよ(^▽^)








あら、そんなど真ん中で・・・。





うん、もうちょっとだよ。
お父ちゃんとぶーちゃん待ってるから、あとひと頑張り!







さて、荷物を車に積んで、着替えて帰るとしますか。







いつもの谷川岳PAでお父ちゃんは笹だんごを買い、
お母ちゃんは玉こんにゃく(温いっ!)と味噌おでんを食べ、ここで、みんなでお別れ。







じゃぁね〜ってしてると、
レイコさんが「あっ、あ〜っ!」ってウチの車の後ろを指差してる。





見てみると

「んぶ」!!






「こ」はどこで落ちたーーーーっ!!




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村