スキー旅行 その弐

少々二日酔いのお母ちゃん。
朝の散歩はお父ちゃんがしてくれた。(いつもすまんのぅ)





朝ごはん。

今日は1膳しか食べられなかった・・・。
ご飯を食べながら、「今日は違うスキー場に行ってみよう」
ということになった。行先は「舞子スノーリゾート」。





身支度をしているとベティ子の訪問。

朝から元気いっぱいだの・・・。
ぶーちゃん、ベティ子の教えをちゃんと聞くんだよ。
顔じゃなくて、首元がいいんだってよ〜。






まぁまぁ、こまちゃん・・・。巻き添えにされないように離れてなさいよ(笑)






あっ、ぶーちゃんっ!それベティ子のでしょ。ゴリゴリしなーいっ!






んじゃ、悪いけどお母ちゃん達ちょっと行ってくるから
みんなでお留守番しててね〜。






さぁて、到着したのはいいんだけど、すごい車の量(*_*)
駐車場はどんどん奥に案内されるし・・・。と、遠い・・・。





やっとこさ、チケット売り場まで来たけれど、
チケット買うのに、長蛇の列・・・。ひぇぇ〜(T▽T)




今日帰る組もいるし、ここで滑るのは無理だと判断して、
みんなでいつものスキー場に戻ることに。

スキー場には来てみました。という写真。



駐車場に戻る途中、
放送で「只今のゴンドラの待ち時間は45分となっております」だって。
ぜったい無理〜。久々の激混みスキー場をほんのちょっと体験。






少し滑って、お昼ご飯。

昼はガッツリ「唐揚げ定食」なりぃ。
あ、これにお父ちゃんと半分こでうどんも食べたんだった。






また少し滑って、1泊組とお別れれして、11名→6名に。
みんな気をつけて帰ってね〜(^O^)ノ






さ、居残り組は午後券も買ったことだし、たくさん滑るよ〜!





しかし、今日は昨日より雪がすごいね。

もっこもこ〜。





ガスッちゃって、ほとんど前が見えない状態。怖い怖い〜。

ほんの少し晴れ間が見えた時にパチリ!







だけど、やっぱりほとんど前が見えない状態なので、
少し早いけど切り上げて、犬っ子たちと雪遊び。

仲良く、仲良くだよ〜。





ベティ子、レイコさんが・・・。






あーぁ、お父ちゃんたら(-_-)







ほれほれ、カプカプしてないでレイコさんを何とかしなさいってば(笑)






あなたが一番楽しそうだよ、ベティ子〜。







後ろにも楽しそうなヤツがいるね、こまちゃん・・・。








ぶーちゃん、アホっぽくていいぞ・・・。







そだね、そろそろ部屋に戻ろうかね。






ベティ子、また後で遊ぼうね。







部屋に戻ってお父ちゃんがお風呂に行ってる間、女子でUNOしたりして過ごす。
その脇でンゴンゴ遊び・・・。ホント好きだねぇ〜。






ちょっと早いけど、夕飯にしますかぁ。





今日はいつものお出かけ用ご飯(鶏むね肉焼+ゆで卵+チーズ)に
ポリポリを試しに振りかけてみたところ

すごい勢いであっさり完食。よしよし。
落としたポリポリもちゃんと食べたこまめ、えらいぞ♪




夕飯食べたら、今度は睡魔が襲ってきたみたいね(笑)

ぶーちゃんは自らハウスに入って





こまめは福ちゃんの隣でウトウト・・・





ベテイ子はお母ちゃんのベッドで薄目あけて(笑)






今度は人間様の夕飯タイム〜。




あ、写真撮っておこうね〜。







今日も美味しくいただきました〜(*^_^*)










宿のお父さんが撮ってくれた「和」なこまめ。

お相手募集中。





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村