やっと金曜日。

今週は祝日があったから、働く日は1日少ないはずなのに、
妙〜〜に長く感じたわ・・・。






本日3日目の母子家庭。
金曜日だし、いつもより1本多めに発泡酒を飲み、
テレビを見ながらご飯を食べていると
両手に花、いや柴わんこ状態。




お母ちゃん♪と擦り寄ってきてるのなら可愛いもんだけど、
当然ながら狙いは鶏肉のソテー。

あなたたち、さっき夕飯食べたばっかじゃん。ダメだよ。








あら、こまちゃんふてくされちゃって。








ぶーちゃん、おケツ落ちそうよ・・・。ってか、何故そこ?





こま、何してんのさ?

そこには何もないってば・・・。










ぶーちゃん、ターゲットはこまちゃんに変わったね(-_-)










ガウガウ合戦もつまみだわね。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村