写真整理

年末に買っておいた外付けのハードディスク。
なんとなく放置していたけれど、数日前からちまちまと作業。
想像以上の写真の量に辟易しちゃったけど、
今日は本腰入れてやりますかね。






・・・っとその前に、2わんこの爪切りなくちゃだ。






まずは庭に放牧。

なんかウッドチップも冬色な感じね。





鉢植えも枯れ枯れだ(-_-)







こまめの爪切りをちょちょぃっと済ませて

ほれ、ぶーちゃんの番だよ〜。







あっ、ぶーちゃんゴメン。1ヶ所血ぃ出た・・・。
気付いてないみたいだけど、一応謝っとく(^_^;)








さぁて、作業に取りかかりますか・・・。









肩は凝るし、目は疲れる。







ふぇ〜っと伸びをして後ろを振り向くと、こんぶと目が合う。

もちょっとしたらお父ちゃん帰ってくるから、
頼む、お父ちゃんに遊んでもらって。
お母ちゃん、今必死だから・・・。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村