走りにいこう

たまにはトレーニングを休んで(先週もスキーで休んだけど)、
のんびりドッグランでも行こうかってことで、久々のDOG DEPT。







今日はなんだか張り切っているこまめ。
すぐ疲れちゃうんだからそんなに飛ばさなくてもいいのに・・・。







ぶーちゃん、振られたみたいね(笑)






今日はブルブル軍団のオフ会なんだろか?
10頭近くいるっぽい。(数えてないけど)

1頭すごく元気なブルが、ギャンギャン鳴きながらぶーちゃんを追い掛け回す。
さすがのぶーちゃんも困惑気味。






やめときゃいいのに、こまめにもギャンギャン鳴いて走り寄ってきた。
これまたやめときゃいいのに、売りつけられたものは買い取るこまめ。
当然お互いヒートアップ、周りにいたブルブル軍団も参加してきちゃうから、
危うく喧嘩(?)になりそうなところで、
お母ちゃんがドスの効いた声で「うぉらっ!こまめっ!」
お父ちゃんも「やめろっ!」ってこまめを押さえつけ確保されたもんだから、
こまめはすっかり意気消沈。

こまちゃん、お母ちゃんと日向ぼっこしてよう。






ぶーちゃんは取り囲まれようが何しようがへっちゃら。
遊び相手を探して走り回る。




お?こまちゃん、もいっちょ行く?

ブルンブルンはいいんだけど、その後頭部の肉とほっぺ・・・。





と、走り始めたと思ったら、

あら、お早い休憩で(^_^;)







だけど









今度はそれか・・・。






始まっちゃったか。






家でやってくんないかなぁ、そういうの。






周りの人、引いちゃうよ・・・。







あぁ、お腹空いた。お昼にしようよ。

今日は新メニューの「ボンゴレロッソ」。
まぁまぁのお味だけど、
お母ちゃんは「ベーコンとバジルのパスタ」の復活を望みます。
お父ちゃんはロコモコ、2わんこにはミートローフ。









さ、もうひとっ走り。
ぶーちゃんの好きな大きいわんこもちらほら入場してきたよ。

シェパードの女の子が気に入ったらしく、プレイバウの嵐。






こまちゃん、鼻水・・・。







一緒に遊びたくて近づくも、ほとんど相手にされず






ただの取り巻きになってるだけのこんぶ(笑)






残念だね、ぶーちゃん(笑)







諦めきれないか(笑)









さ、そろそろ帰ろう。
これから車の1ヶ月点検に行かなくちゃ。








車屋さんで、お父ちゃんとそれぞれ抱っこしてお茶を飲み・・・。
車は絶好調ってことで、帰宅して、






シャンプーですぞ。








こまめが洗濯されている間、玄関先で待つこんぶ。

寒かったのか、珍しくプルプル震えてた。








もうすぐ温かいお風呂に入れるから、
少しの辛抱だよ、こんぶ。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村