2010カレンダー

年末に注文していたカレンダーが、今頃になって届いた。
注文したことすら忘れてた・・・。








リビングにはキューちゃんちから頂いたハワイ土産の柴犬カレンダー、
冷蔵庫には小さな柴犬カレンダー、
トイレにはお付き合いのある某有名企業のカレンダー(これも犬)。
ウチのカレンダーはこの3つでOKなのだ。







壁に傷はつけたくないし(ぶーちゃんにしこたま傷つけられてるけど)、
せっかく届いたんだから、飾らないと勿体ないし・・・。
どーしたもんかと考えた挙句、見つけた場所は






トイレのドア上部についていたドアストッパー(って言うのか?)。

うーん(-_-)
だけど、とりあえずここに飾るしか思い当らなかった。







トイレに入る時、顔にベロッてきたよ。
下手すりゃ顔が切れるかも!?
その前にお父ちゃんに邪魔って言われそうだな・・・。
帰ってきたら何て言われるんだろう?








そしてお父ちゃんが帰ってきて一言。
「ここ?なんかトイレ入りづらいね」








やっぱり。予想通りのお答えだ。(当たり前)
だけど、外すこともなく顔を避けながらトイレに入るお父ちゃん。











さて、このカレンダーはいつまでここにいられるのか・・・。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村