ビスケット

クリスマスプレゼントでいただいた色んなおやつ。

ほぼ食べきって、残ったのはこのビスケットのみ。
しかしまぁ、可愛く出来てますこと。
「食べっ子どうぶつ」かと思っちゃうよ。(懐かしい)





前はあんまりビスケットとか食べなかったこまめも
最近はよく食べるようになった。

良かったね、こまちゃん。








あ、終わっちゃった。

残念、もうおしまいだよ・・・。









キッチンに立っていると、ワフワフッと

お誘いポーズのこまめ。






いつもならスッ飛んでいくぶーちゃんなのだが、







迷うなこんぶ。こまねぇちゃんが待ってるよ。








ほら、こまちゃん固まっちゃったよ・・・。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村