今日はのんびり

今日は早起きして出かける予定だったんだけど、
どーにもこーにも眠い・・・。
今日はゆっくり寝かせていただいて・・・と。






2わんこもの〜んびり(*^_^*)





どういう遊び方するのか、お試しでペットボトルをぶーちゃんに。

まず攻めるのはキャップ部分か・・・なるほど。
ペットボトルで遊んだ事が殆どないこまめも興味津々。






ぶーちゃんが見せびらかしながら遊んでいるので、
「アタシはそんなの興味ないし〜」ってな感じで、
こまめはお父ちゃんのいるソファへ。

テレビも興味ないけど、お父ちゃんに撫で撫でされてうっとり顔。







キャップを破壊し、ラベルも剥がしにかかったので、
素っ裸になったペットボトル。それでもすごく楽しそう。







ガリゴリ楽しそうに遊んでるぶーちゃんを見て、
やっぱり気になって仕方ないこまめが近寄ってきた。
ただ見てることしかできないけど(笑)






お父ちゃんが見てたラグビー中継も終わったし、
近所の公園でも行ってみようかぁ。







歩け歩け〜!






こまめがクンクンすると、ぶーちゃんもクンクン。
こまめを弾き飛ばしてクンクン(-_-)






梅が咲いてきたねぇ〜。
まだまだ寒いけど、頑張って咲いてる。よしよし。








人がほとんどいない広場で、ロングリードに付け替えてボール遊び。
今日はシャンプーする日だから、思いっきり泥んこになっていいよ!






こまちゃん、ぶーちゃんはボールに気付いてないみたいだから、
こっそり取っちゃえばいいのに・・・。






ぶーちゃんもボール投げに参加しなさいな。
こまねぇちゃん狙いはダメだよ〜。






ぶーちゃんはこまめを追いかけ回したり、
あちこち探検したりとそれなりに忙しいらしい(笑)







ぶーちゃんは探検に行っちゃったよ、こまめ。
なにげに期待してた?(笑)













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村