結婚記念日+α

明日競技会があるということで、今日トレーニングということになった。
お父ちゃんは仕事だし、今日は休んじゃおうかなぁ〜なんて思ったんだけど
「頼むから行ってきて」とお父ちゃんに言われたので、トボトボと出かけていった。




土曜日のせいか、トレーニングわんこは5頭。
今日はこんぶから。
前回と違うトレーニング内容で、とにかくお母ちゃんに集中するよう、
地味に地味に、本当に地味ぃに、ゆ〜っくり2.3歩歩いては止まり、
歩いては止まり・・・の繰り返し。
少し慣れてきたらスピードを変え、ターンも交えて歩く。
やっているうちに顔もしっかり上がってきて良い感じ(^v^)


ゆ〜っくり歩くのは家の廊下でも出来るので、
これは家でもしっかりやるようにって。・・・頑張ります、はい。




呼び込みの一発目。
ダダダーッと走ってきたこんぶのどすこいアタックでお母ちゃんよろめく(-_-)
先生は大爆笑。ぶーちゃん頼むよ・・・。



その後はまぁ落ち着いて出来たのでOK。






お次はこまめ。
ぶーちゃんが先に車から出たのが気に入らなかったのか、
練習が始まってもソワソワと落ち着かない。
まずは呼び込みから。



「来いっ!」って言った途端、久々の爆走。
まぁ気持ち良さそうに走る走る・・・。
これが本番で出ないことを願うしかないわね(T_T)




思い切り走って満足したのか脚側行進は素晴らしい出来栄え♪
これは是非本番でもやっていただきたい、うん。





さてと・・・。
いつもなら家に帰ってシャンプーってとこだけど、
明日お父ちゃんにお願いするとして、
いつもより念入りに足を洗い、体を拭いて、スプレーをして・・・。






お父ちゃんが帰ってくるまで、のんびりしてよ。


お母ちゃんも一緒にソファで少し寝ちゃった・・・。






19時頃お父ちゃんが帰宅。
お父ちゃんのお母さんからお祝いをいただいたので、
今日は前々から気になっていたお店へ。





11回目の入籍記念日。
「これからもよろしく」とビールで乾杯して、さぁ食べるぞ〜。






タコのマリネ。下にあるポテトサラダが美味。





鴨肉のサラダ。ハーフサイズにしておけば良かったっつーくらいの量。
ドレッシングはもちょっとサッパリめの方が良かったかも。美味しいけど。





ブルスケッタ。パンの焼き具合最高♪






お父ちゃんは肉。ソースが美味しかったので、パンを注文。





お母ちゃんは魚。身をほぐしかけた所で慌ててパチリ。
皮がパリパリでGOOD♪
だけど、肉といい魚といい、ポテトサラダはもういいわ・・・。



最後にパスタ。

お父ちゃんはミートソース。




お母ちゃんはボンゴレビアンコ。





ポテト攻撃にはちょっと参ったけど、美味しくいただきました。
お母さん、どうもありがとうございました(*^_^*)






ワインも飲んでご機嫌で帰宅し、ポストを覗くと郵便物が。





先日合格したチームテストの資格証明書。




ぶーちゃんには会員証。









こまめ、改めておめでとう♪















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村