ほら、抱っこ

1月はあっという間に過ぎてった。早いなぁ・・・。






なんてブツブツ言いながら、夕飯の支度をしていると、
またまたお山の大将ぶーちゃんがお母ちゃんを見ている。






どうも最近また和室が気になるようで、
何度か和室との境の柵をガシャンガシャン叩いてる。
結構うるさいのよね、これが(-_-)







ちょっと洗面所に行って戻ってきたら、突破してるじゃん・・・。






もぉぉぉ!







だけど、ちょっと手が離せなかったので、しばし放置。







今度は和室の方からガシャンガシャン。








ソファで寝ていたこまめも飛び起きた。








「ぶーちゃん!自分で入ったんだから、自分で出てきんしゃいっ!」











ったく、もぅ・・・。










「ほら、抱っこ」
素直にお母ちゃんの腕につかまるぶーちゃん。










世話の焼けるやっちゃ。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村