もいっちょスキー旅行 その弐

何だか爆睡のお母ちゃん。ただただ眠い・・・。





そんなお母ちゃんを優しく(?)眠らせてくれたお父ちゃんが
2わんこ達を朝の散歩に連れてってくれた。(毎度のことですけどぉ)














散歩&朝ご飯が終わって、人間様たちのご飯まであと30分
という頃にお母ちゃんはやっとこさ起床。






朝ご飯をしっかり食べて(寝起きなのにガツガツ)支度をして・・・

慌ただしさと全く関係のない方々。






これまた全く関係のないお方・・・。







あの、そろそろ・・・。








3わんこはちょいとお留守番ね。
今日はお昼には上がるから、ガンガン滑るよ〜!









はい、お父ちゃん〜。






ほぃ、福ちゃん〜。






1時間ほど集中して滑って、荷物をスノーモービルに乗せて、
人間様&わんこは駐車場まで滑っていくよ〜。

ベティ子早い(笑)






ぶーちゃんも意外と早い。






追いついた(笑)







こまめはというと、

つー訳で(笑)




やっとこまめも追いついたところで、
お父ちゃんが「ぶーちゃんすごいよ。楽ちんだから」って、
お母ちゃんとぶーちゃんのペアで下山。

さすがぶーちゃん。こまめとは違うわぁ。ガンガン引っ張ってくれる。






お待たせぇ〜。あら?こまちゃん抱っこされてたんだ。







早く上がったおかげで、高速の渋滞もなく、洗車も買い物も済ませ帰宅。
しっかり洗濯も終え、夕飯を食べてまったり。
明日から仕事・・・憂鬱だ・・・。







ぶーちゃん、首痛くないの?






あらま、おっぴろげ。だけど持ち良さそうね・・・お疲れちゃん。









こまちゃんもお疲れちゃん。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村