風に負けるな

お父ちゃんがいない日曜日。





昨日「行っておいで」とおごづかいをいただいたので、
お母ちゃん+2わんこでお出かけ。





家を出た途端、何この風(-_-)





車を運転していてもハンドル取られそうなくらいの強風。
超低速なドライビング・・・。





今日はお客さん少ないんだろうなぁ〜って思ったら、
案の定、スッカスカ状態。






ささ、走ってらっしゃい。さびぃぃ〜(T▽T)

全身極厚毛皮だものね。ホントはTシャツだっていらないはず・・・。
寒いなんて言わせないよ、ぶーちゃん。






意外とスゲェのね、お肉ちゃん。






広々としたドッグランで、家ん中と同じようなことしてる我が犬たち。




あ、気付いてくれた?






何がスッキリしたんだか・・・けど、楽しそうで良かった。さびぃぃ〜(T▽T)







いい食らいつきだ、こまちゃん。
いつもやられてばっかりなんだから、たまにはガツッとな。







けどなんだかんだいって、いつも一緒なんだよね。
お母ちゃんが嬉しく思うひととき。さびぃぃ〜(T▽T)






そろそろカフェで温かいものでも・・・と思ったら、
ぶーちゃん好みの大きいわんこがご入場。

この大きいわんこの毛のなびき具合で、風の強さがわかるだろうか?






アピール虚しく、あまり相手にされなかったぶーちゃん(^_^;)







あら、こまちゃんもやっぱ気になる?










あ〜、さびぃぃ〜(T▽T)
お母ちゃんに温かいものを食べさせてください・・・。






いつもパスタを食べるお母ちゃんだけど、
今日はなんか米が食べたいので珍しくロコモコ+ホットウーロン茶。
このウーロン茶、カップごと「チン!」したんじゃないかっつーほど、熱い。
指入れるとこまで熱いんだもの。飲むどころかカップ持てないじゃない!
温まりたいのに、水飲んだわ(-_-)





たけど、お腹に貼り付けたカイロとご飯と熱っちいウーロン茶で
やっと解凍されてきたお母ちゃんの体。







気合いを入れて、もうひとっ走りしてくださ〜い。







あらま、ちっちゃい黒柴ちゃん。

ぶーちゃんより年上で2歳の黒柴っこちゃん。
体重はぶーちゃんの約1/3ほど(笑)







かなり敬遠されてるね、ぶーちゃん。











時計を見ると







この強風の中、4時間ほど滞在してた。
お母ちゃん頑張ったよ、お父ちゃん(T▽T)v
鼻水垂れっぱなしだし、髪の毛なんて指通らないのよぉ(T-T)
2わんこの堪能したみたいだし、もう帰らせていただきます・・・。










風呂入りてぇぇ〜。



















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村