予定変更

本当は前々から別の予定が入ってたんだけど、
雨だの雪だの、おまけに超寒いってことで延期した。




お父ちゃんも今日は休み。
「どこ行こうかねぇ〜」なんて昨日話してたんだけど、
「出かける時、何も降ってなければアウトレットでも行ってみる?」って。





そして今朝、外を見て見ると少し雨が降ってた。
だけど、「とりあえず行ってみる?」ってことで、
2わんこのカッパも持参で強行〜。





佐野のアウトレットに到着する前には雨も止んでた。
超〜寒いけど、何も降ってなければオッケーオッケー。






まずはDOG DEPT。
プラプラ〜っと店内を見ていたら、50%OFFのリードたち。
前から気になっていた2頭引きのリード。
あれこれ試着(?)して、お買い上げ。






両方とも同じ長さだと思ってたら、長いのと短いのがあるってこと、
お母ちゃん知らなかった・・・。お店のお姉ちゃんによると、
力の強い子orリーダーの子は長い方のリードで・・・っつーことだったので、
言われる通り装着して外へ出た。






なんか違う気がする・・・。





人の群れに慣れないぶーちゃん、引っ張る引っ張る(-_-)
こまめもかなり迷惑そう。






「なんか違う気がするよね」って言って、長い方のリードをこまめに装着。






お母ちゃんがお店から出てくると

おバァちゃんたちに囲まれてる御一家発見(笑)







なんか今日はパッとせず。
なんとなくコールマンに入って物色していると、
2人掛けスリムベンチが安いように感じて、
外で待ってるお父ちゃんに「何かいいかも〜」って言ったら、
お父ちゃんが店内に入っていった。





しばらく待って、店から出てきたお父ちゃんの手には、ベンチ(笑)
びっくりしたけど、これで前から持ってたベンチが捨てられる〜。
そろそろ破けるんじゃないかって思ってたから良かった(*^_^*)







さぁ、今度はどこ見てみようか?

だいぶ上手にあるようになったかな???





しかし、パンツが欲しいと思ってたけど、
なかなか良いのがない(T_T)






プラプラ歩いていると、お父ちゃんが突然大きな声で
「俺も鯛焼き食べたいっ!」って。
通りすがりの女性が食べていたのを見て、つい言ってしまったらしいけど、
女性がびっくりして「あ、すいませ〜ん(笑)」って。
お父ちゃん、驚かせちゃいかんです・・・。





その後色々見て回ったけど、特に欲しいものなし。
だけど2時間ほど滞在して退場〜。






鯛焼きでは満足できなかったのか、「ラーメンでも食べて帰ろうか」
というお父ちゃんの意見にノリに乗って、
今日は前に行った店とは別の店へ。


お母ちゃんは普通のラーメンと餃子。
前に行った店もそうだったんだけど、
なんで佐野ラーメンのお店の餃子はこんなにデカイんだ??
美味しいんだけど、デカすぎ・・・。
あ、ラーメンもサッパリしてて美味しかったけど♪





ラーメン屋さんを出ると、雨。
でも、アウトレットにいる間は何も降ってなくて良かった。
超超超〜寒かったけど、ラーメン食べて温まった(*^_^*)





その後、佐野厄除大師を車窓から眺めて実家へ。
先週、オーロラを見にスウェーデンデンマークの旅に出ていた
お母ちゃんパパとママからのお土産を戴いて帰宅。





夕飯を食べ終わった2わんこは早々に寝てしまったー。
昼寝もしてないから、さぞかしお疲れだったでしょ。






苦しくないかい?こまめ・・・。





ぶーちゃんは何かニヤッとして見える(笑)







よし、明日1日働けばまた休みだ。寝るとするかぁ。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村