ありがとね、お父ちゃん

先日お父ちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれた
メガネを取りに行ってきた。





ついでに、すぐそばのショッピングセンターをプラプラ。
車の合鍵をお父ちゃん用に作ってみたり、
お父ちゃんが週刊新潮を買ってきてくれたので、
売り切れて買えなかった週刊文春を買ったり、
手芸コーナーや、雑貨コーナーを見て、文房具コーナーへ。






なんか可愛いのを見つけたので買ってみた。

結構こういうの好きなのよね(笑)





帰宅して、本屋で仕入れた本を出してたら
本が入ってたビニール袋をかっさらうこんぶ。

何が楽しいのか、お母ちゃんにはサッパリわからん・・・。







新しいメガネ〜。今度からこれがメイン使用のメガネ。
お父ちゃん、ありがとうね♪
ちょっと日にちがズレたけど、有り難く頂戴しま〜っす(^O^)ノ








そうそう、明日は急遽エントリーしたイベントにお出かけ。
ベティ子も一緒だよ(^v^)

たくさん遊んでもらいなさいね、ぶーちゃん。





こまちゃんも遊んでもらおうね♪

すんごい眠かったらしく、足先で反応。






お父ちゃんは仕事で行けなくて残念だけど、頑張ってこようね。










ちなみに、お母ちゃんが買った週刊文春。・・・だと思ったら新潮だった(T▽T)
同じの2冊もいらねぇぇぇ〜っ。




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村