珍事

平日の朝食はポリポリ。




食べることもあれば(と言っても2わんこ合わせて1カップ弱)、
こまめに限っては、食べない時は1粒も食べない時もある。





なんと、今朝のこんぶは1粒も食べない・・・。
こまめは半カップ弱食べたというのに。
あり得ない出来事よ、これ。





日本犬は自分で食べる量をコントロールすると聞いていたが、
こんぶには当てはまらないと思ってたわ(笑)





今日初めて当てはまっちゃったか?





何か気になったので、コングにポリポリを詰め、
ぶーちゃんハウスに入れ仕事に出かける。










帰宅して、ぶーちゃんハウスを見てみると、食べてない・・・。








お母ちゃんの帰宅に喜んで、ウハウハ走りまわってるスキに

珍しくこまめががっついてポリポリを食べてる。







こまめがガツガツ食べているのに気付いたこんぶ。
慌てて駆け寄るも

残念!ちょうど食べ終わっちゃった(笑)







さ、夕飯の支度するね。
こまちゃんはちょい少なめで( ̄∀ ̄)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村