お風呂上がりには

こいつが待ってる。

お母ちゃんのハンドクリームを味見するためだ。




あ、味見の域は超えてるわ・・・。今までずいぶんと堪能してるものね。





こまめもこのハンドクリームは好きなんだけど、
最近はこんぶが洗面所を陣取ってる。





ハンドクリームと言いながらも踵にも塗るので、
こんぶの餌食にならないよう、ササッと塗って、
ササッと靴下をはかないと、何のためにクリームを塗ったのか
わからなくなるほどベロンベロンされる。





今日もササッと靴下をはき、お母ちゃんのお楽しみタイム。






夜勤で帰ってこないお父ちゃんには申し訳ないけど、
プシュッ!といただきまーす。





あれを作って、これを作って・・・って、食材を揃えたら
お鍋になってしまった。
これはこれで、楽だし美味しいし、いいよねー。









まずは、ひとくちグビッ♪
美味い…美味すぎる(T▽T)







煮えたかどうだか食べてみよ。

あらら、こまちゃん。









「カンパーイ」って言うと逃げるのに、
グラスは舐めたい変な趣味・・・。










肉待ちな方々。
同じ肉をさっき食べてたでしょ(-_-)
こういう時は結託するのよね・・・。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村