ひなまつり

去年は手抜きな食事だったから、今年こそは・・・ね。





2わんこにはいつもの夕飯を食べさせて、
あれやこれやと下準備に忙しいお母ちゃん。





全然ひなまつりには関係ないけど、
大事に取っておいたオヤツをサービスしてあげるか(^v^)










豚のあばら骨だよ。








こまちゃんどう?

バリバリバリバリ・・・。









そりゃ良かった。あっちからもバリバリ聞こえてくるな。








ぶーちゃんはどう?

ぶーちゃん、こういうの好きだよね(笑)









そうかそうか(笑)けど、それ食べたらもう無いんだ・・・。
大事に食べてね〜。










さて、お父ちゃんが帰宅してお風呂に入って・・・。
夕飯を食べ始めたのは22:55・・・。







菜の花の辛し和え。春ですのぅ〜(*^_^*)

茶碗蒸し。急に食べたくなったので。

今年はお寿司じゃなくて、鯛めし。
お父ちゃんにはかなり評判が良かった♪
作り方は簡単だけど、上品なお味に仕上がりました。
蛤の潮汁は不本意ながら中国産の蛤。(美味しかったけど)
三つ葉使いまくり〜。







ガツガツ食べて、日付をまたいだ宴は終了〜。
ご馳走さまでした(^-^)








さ、寝なくちゃだっ。







にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村