ありがたや、ありがたや

地獄のスキー合宿から戻ったレイコさんからのお土産。

ぶーちゃん、どいてくださ〜い!







善光寺の御守りよ〜。







人間様のではなく・・・

ちょっと、ちょっとぉ(-_-)








「ワンちゃんのお守」をいただいたのよ。
ありがたや、ありがたや〜。





さて、どこにどうやって付けようかと考えて、
家の中では首輪をしないこまめにもつけてみようと、
帰りにペットショップでぶーちゃんとお揃いの首輪を買ってみた。

やっぱ、こまちゃんは赤だよね(^v^)






んじゃ、ぶーちゃん。

チリリン♪お母ちゃんは似合うと思うよ。
目を閉じてるのが残念だけど・・・。






こまちゃんはどうかな?

家の中で首輪をつけるのは久々だし、
首元のチリリ〜ン♪がちょっと気になるらしく固まってる。







しばらくそのままにして様子を見ていると、
お母ちゃんが心配するほどのことじゃなかった。
全然鈴の音も気にならない感じで、いつもどおりの2わんこたち。







明日お父ちゃんが帰ってきたら(今晩も夜勤)、きっとビックリするよ。






レイコさん、どうもありがとう(^O^)ノ














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村