長持ちって?

長持ちって、いったいどのくらいの期間なんだろう?






1ヶ月位だというなら、お母ちゃん納得するわ。






だけど、お母ちゃんは半年くらいは行けるんじゃないかと思ってた。





だって、
『大きなワンちゃん、噛む力が強いワンちゃんにお薦め!
ちょっと見た目に派手派手しいヤンカーズですが、
キャンバス地とナイロン地の2重構造になっていて、
噛み噛みしても、引っ張りっこをしても丈夫で長持ち。
【おもちゃを新しく買い与えてもすぐにボロボロにしてしまう】
という方は是非お試し下さい。』
って書いてあったんだもの。





それが、1ヶ月未満(正確には25日)でこの状態。

腹びれがなくなっただけだと思ったら、
こんぶの周りには白い綿がモッコモコ。
あ、口からも綿出てるし・・・。










オペ室入りまーす。











夕方から降りはじめた雪が、結構積もってきた。
明日の朝はどんなふうになってるかなぁ・・・。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村