じろじろ

あー、やっと金曜日。なんか今週は疲れた・・・。





明日休みとなると家事ものんびりモード。
2わんこに夕飯を食べさせ、人間様の夕飯支度をしていると、
程良い距離感で寛ぐ姿に釘付け。

いえ、特に用事はないでーす(笑)
もちょっと寄り添ってたりしたら最高なんだけどねぇ・・・。







お母ちゃん見てるだけだから〜。







ぶーちゃん、気にせんでよかです。
思う存分ガリガリやってていいから。









おっと、いけねぇ!
さっさと支度しなくちゃだ(^_^;)
だけどなにげに近づいてるね、ぶーちゃん。いいぞ♪












本当はゆっくり寝たいとこだけど、明日は早起きするよ。
・・・かなり自信ないけど。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村