まだまだ若いもんには負けられない

今日のオヤツは「子牛のリブボーン」。
お父ちゃんは昨日と今日夜勤だし、
お母ちゃんは年度末の山をなんとか越えられて、
ホッとした週末を迎えることができた。
特に意味はないけれど、わんこににご褒美だ。

ぶーちゃんには少し大きめのやつあげたんだからね。





ゆっくり味わって食べてよ〜。






こまちゃん大丈夫?





そう、その意気よ。




もうすぐ8歳を迎えるこまめ。
すっかりおばちゃんの域に達しているけれど、
ポリポリはぶーちゃんと同じ成犬用。
1度シニア用にしてみたけど、ただでさえ食いつきの悪いポリポリが
ますます食いつきが悪くなったので、成犬用。
夕飯は手作りご飯にしているけれど、ぶーちゃんとは量が違うだけで
まったく同じ物を食べている。
オヤツだってなんだって、ぶーちゃんと同じ。
今日みたいに固いオヤツも食べたい時は食べるし、
食べたくない時は見向きもしない。
自分なりに調整しているんだろか?
だけど、そろそろ考えた方がいいのかな・・・。
まだまだ元気だから大丈夫なのかな・・・。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村