平成22年度の始まり

いやぁ〜、今日は風が強いねぇ〜。
風がなかったら、ポカポカいい陽気だったんだろうなぁ。






今日はさぞ忙しいかと思ったら、意外と・・・ヒマだった。






仕事帰りに犬っこ達の肉を買いに。
オヤツのビーフジャーキーと七面鳥のアキレスも買った。






肉の陳列棚に砂肝を発見。
「これオーブンで焼いてみっか」








犬っこ達に夕飯を食べさせながら焼いてみた。

お腹いっぱいのはずと思ったけど、
香ばしい匂いに鼻をクンクンしながらキッチンに集合。






明日、お母ちゃんは飲み会だから
今日のうちに土曜日出かける時用のオヤツを作ったんだけど・・・。

味見だよ、味見だけなんだからね。





あー、3分の1くらい食べちゃった。
美味しいみたいだから良かったけど。




お父ちゃんが帰宅して味見。
「塩コショウしたらもっと美味いかも♪」
・・・それ犬用なんで(-_-)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村