平成21年度終了!

3月31日、何かとバタバタの1日。
今年度業務の仕上げをしつつ、新年度の準備。





昨日まで、気分は水曜日だったけど、
今日は身も心もすっかり金曜日・・・。
(明日、寝坊しないよう気をつけないとだ)





昨晩夜勤だったお父ちゃん。
今日は16:00頃帰宅するって言ってたけど、
お母ちゃんは送別会〜。
と言っても職場内でやるので、酒は飲まずに、
ピザ1切れとお寿司を4貫食べて帰宅。





玄関で柴っ子2つの熱烈歓迎。
この瞬間がたまらない。





お母ちゃんが帰ってくるまでに、
散歩+ご飯+掃除+洗濯と疲れているにもかかわらず、
たくさん働いてくれてありがとう、お父ちゃん。
明日もよろしくです。(嘘)







いつもより夕食時間が早かったせいか、オヤツをねだるこまめ。
夕飯も自分の分はしっかり食べたとお父ちゃんが言っていた。
牛のアキレス腱をあげたものの、今日の気分に合わないようだ。
小さめのを食べて、別のオヤツが出てくるのを待っている。

妙に姿勢正しい・・・。





こんぶはどちらかと言うと、歯ごたえのあるオヤツが好き。
アキレス腱も嬉々として食べているが、






やっぱり、仔牛骨付きカルビだよね。
こまめはこの状態でも、決して持っていくことはない。
こんぶは速攻で強奪〜(笑)







睡魔に襲われたお父ちゃんが、こんぶを羽交い締め。

お気の毒さま・・・。







さ、明日も忙しいよ〜。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村