春のお知らせ

帰宅してポストを覗くと、お知らせハガキ。

はい、忘れていません。
今年はイラストバージョンなのね。
なにげにバーニーズと柴に見える、かわいいイラスト。
お母ちゃんもこんな可愛い絵が描いてみたい。




狂犬病の予防接種と、フィラリアとノミの薬の季節到来だね。

都合が悪い時には、聞こえないフリの特技を持つこまめ。
ぶーちゃんははなっから聞いてないけど(笑)






そうそう、この前行った成田ゆめ牧場の写真がレイコさんから届いた。
写真を見て思わず吹き出してしまったショット。





トロッコ列車に乗った時、お母ちゃんが撮った写真は

景色を眺める柴っ子2つ。




レイコさんが撮った写真は、
ぶーちゃんに押されて顔が変形しているこまめが・・・。

こまちゃん、お母ちゃん全然気づいてなかった、ごめん(爆笑)














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村