薬用入浴剤

お母ちゃん、また入浴剤を買い忘れた。
しかも気付いたのは帰宅してから。よくあるパターンだ。




けど、あそこの引き出しに入浴剤が入ってたよな・・・。







詰め替え用で買い置きしてたやつ。







控えで買ってたはずなのに、全然違うやつ買っちゃって放置してたやつ。






ペットボトルに入れればいいんじゃん!って、今気付いた。
すげー閃き。







コポコポ入れ替えたら、溢れかえる。容量の見間違い。
これまたよくあること。







入浴剤の匂いにまみれるお母ちゃん+こんぶ。










フンガフンガッ・・・ケッ!









逃げられた・・・。








ぅわ。なんか苦手な匂いっぽい。









この入浴剤、いつ買ったんだっけ?
2〜3年は当たり前だけど、正確な年数がわからない。
袋を見たけど、賞味期限らしき日付は入ってない。
食品じゃないし、こういうのって期限なし?
とりあえず、お母ちゃん試しに入ってみるわ。






特に問題はなさそうだけど、
お父ちゃんがお風呂に入ったら何て言うだろう?








お父ちゃんが大丈夫なら、この入浴剤は使い切ってみよう。
お母ちゃん、匂いは我慢する。
決してヤバイ匂いじゃないんだ。お母ちゃんが苦手なだけだから。

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村