祝こまめ8歳!

早速今日の午後から仕事の引継ぎ。
「今日何時から引継ぎできますか?」って。
おぃおぃ、前もって言ってくれよ(-_-)
昨日の話じゃ、今日からやるなんて一言も言ってないだろ。




あーだこーだしてる間に17:30。
「もう17:30ですけど、大丈夫ですか?」





大丈夫な訳ないじゃん。悪いけど帰らせていただく。
(悪いなんて思ってないし〜)






大事なこまめの誕生日。仕事なんてやってられるかっ。
お父ちゃんだって、今日は早めに帰ってきてくれるんだから。









ほーら、お父ちゃんがプレゼント買ってきてくれたよ♪

ボールは前にお母ちゃんが買ったのとかぶってるけど、
オヤツは美味しそうだね〜。






お母ちゃんたちも夕飯食べ終わったし、ケーキ食べようか?

わかる?こまちゃん。さすが勘が鋭い。







点火しまーす。

まぁまぁ、そう言わずに・・・。






はぃはぃ、お父ちゃんに消火してもらって食べましょ。





お待たせ〜。さぁ、食べんしゃい。

こまめも意外とがっついてる。






で、ケーキのあとはへちまデンタル。

1個しかないので、それはもう主役のこまちゃんへ。





おケツ落ちそうだよ、こまちゃん。






楽しんでるのはいいけど、そのおケツを見ると
100%楽しめてないんじゃないかと思うわ・・・。






お母ちゃんもそう思う。
だけど、こまねぇちゃんが飽きるまで奪っちゃいかんよ。







気を付けて。オケツにもへちまにも(笑)









その後、真ん丸だったへちまはこんぶに強奪されて、
お母ちゃんが気付いた頃には、半分なくなってた(笑)










こまめ、8歳おめでとう。
最近体にできるブツブツがちょっと気になるけど、
いつも元気でいてくれるからお母ちゃんは何より嬉しいよ。
ぶーちゃんの遊び相手もご苦労さま。
良いお姉ちゃんぶりを発揮してくれてるよね。
去年から競技会にも再デビューしたけど、まだ頑張れる?楽しい?
「アタシもういいわ〜」と思ったら、言うこと聞かなくてもいいから(笑)




まだまだ、こまちゃんと一緒に行ってみたい所たくさんあるから
付き合ってね、よろしくだよ♪












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村