ドッグパーク幸手

シバ家にお誘いいただき、「ドッグパーク幸手」に参上〜。
残念ながら、お父ちゃんは仕事・・・。

今日は「柴犬集まれ」の日だったようだが、
お母ちゃん達の3柴っ子の他には1頭のみ。
午前中に4〜5頭来ていたみたい・・・。






マイペースなこの子達には関係ないみたいだけどね(笑)





こんぶはラン内の犬っ子達に挨拶回りをして

こまめにどすこいアタック。そして叱られる(笑)






この黒いわんこ(♂)に相当気に入られたこんぶ。
どうしてもぶーちゃんの上に乗りたいらしいが、
飼い主さんに「しつこいのダメ」と叱られっぱなし。
あんまりマウンティングすると退場させられちゃうから、
適度によろしくね(笑)






どした、こまちゃん?






お母ちゃんの代わりにこんぶが駆けつけたけど、

お呼びじゃないらしいよ〜。







ぶーちゃん…。






お呼びじゃないんだってさ(笑)







こまねぇちゃんはまだひとりでいたいみたいだから、
他で遊んでおいでよ、こんぶ。






と、こんぶを邪険に扱ってたのに、
「こまちゃん、お母ちゃんと走ろっか?」と言うと

変なスイッチが入り、なぜかこんぶにちょっかいを出す。





ガウガウやり合った後は

友好的〜。何だかんだ言って、こまめはこんぶと遊ぶのが好きなんだね(^-^)









お茶休憩をした後、第2ラウンド。

女子のデン子ちゃん(仮名)にご挨拶。
こういう子と一緒にいるとちっちぇ〜こんぶ(笑)






今度はさっきと違う黒いわんこ(♀)に気に入られるこんぶ。
時折、シバ君やこまめにもご挨拶しに来たけれど、
「青いシャツの子にお願いしまーす」とぶーちゃんを生贄に差し出した。








こまちゃん、ぶーちゃんに感謝しなさいよ〜。







さ、ぶーちゃん行ってらっしゃ〜い。





最後は押し潰されて終了〜。お疲れさん、こんぶ。






やっぱり、今日も一番楽しんでたのはこんぶ。




今日はポカポカ陽気だったけど、
だんだん風が出てきて涼しくなってきた。
近くで開催されている桜まつりから帰る人も増えてくるらしいから、そろそろ帰るとしますかぁ。







最後にデン子ちゃん(仮名)とお別れのおケツ嗅ぎをサービス。





帰り道、ナビ子の指示通りに帰るとド渋滞にはまりそうなので、
途中までシバ君の車の後ろを走らせていただいた。




おかげでスイスイ帰れた〜。
来る時よりも早い時間で帰れたかも〜。
シバパパありがとうございましたっ(^O^)ノ






で、シバ君ちからいただいた

とびつくうまさの黒豚スペアリブ。






袋を開ける前からとびついてる(笑)






あらこまちゃんまで。
よし、わかった。夕飯食べてからあげるよ。





夕飯を食べ終えると

あらら・・・。こまちゃんもなにげにたくさん走ったものね。





こまめの何倍走ったかね、ぶーちゃん。







んじゃ、スペアリブは明日にする?
けど、どんなのかお母ちゃん見てみたいわぁ。






と袋を開けた途端に飛び起きてきた犬っ子達。






今日はもう遅いから小さいやつね。

バリバリと激しい音を立てて食べるのかと思いきや、
あばら骨って他の部分の骨と違って柔らかいのか、
大した音は出ていない。
こまめも食べてるくらいだもんね。







で、ぶーちゃんはこまめの骨も強奪。







シバ家の皆さま、美味しいものをありがとう♪
また遊びましょうね、お疲れさまぁ(^▽^)ノ











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村