競技会見学

今日はP先生とラフィ君が競技会出場のため、トレーニングはなし。








こんぶを競技会の雰囲気に慣れさせるため、競技会場へ向かう。
家でのんびり朝ご飯食べてから行っちゃったもんだから、
先生達の競技は午前中で終了・・・。

お昼休憩になってた(^_^;)




競技会と言っても、今日は防衛。
ウチの犬っ子達には縁のない競技。
排泄とご挨拶の時だけ犬っ子達を出したけれど、
競技の邪魔になってはいけないからね。
しばし見学をして、少し離れたところで犬っこ達を遊ばせる。






日曜日のお父ちゃんのお友達、アル君ちの息子ちゃんと一緒。
男の人(全部じゃないけど)と子供が苦手で吠えるこんぶも、
息子ちゃんには何度も会っているせいか、吠えることはない。





抱っこに挑戦。

こりゃ落ちてますな(笑)






こまめはお父ちゃんとボール遊び。








しかし、今日は暑いな・・・。半袖で良いくらいだわ。









お?再び抱っこに挑戦。





アル君より軽いんだけど、どうかな?






今度は前から落ちましたな(笑)




けど、抵抗して暴れることもなくて良かった。
ぶーちゃんはホント怒らない子だから、お母ちゃん感心するわ。
こまめは怒りんぼだからねぇ(-_-)






好き勝手に遊んでるわ(笑)






ほんとはね、ボール投げたお父ちゃんの所に行かないとだよ、こまめ。
だけど投げてあげる(^v^)





すっ転ばないように気をつけて。







斜面は結構体力使うでしょ、こまちゃん。
暑いうえに暑苦しいの見せられてるのは辛いわね・・・。







いよっ!スーパーマン(笑)






残念、ぶーちゃん。





ほら、その代り息子ちゃんが

そうそう、抱擁(笑) 尻尾あげなさい、シッポ。






お父ちゃん、今度は息子ちゃんと斜面をダンボールで滑ってる。
お母ちゃんもちょっとやってみたいけど、
ソリとかそういう系はヤバイからやめておくわ。





おーぃ、ぶーちゃん。

リードがパンパンだよ。こっちいらっしゃい。





そうそう、いい子。お母ちゃんの側にいるんだよ。
昨日たくさん走ったせいか、今日は歩くのが中心みたいね。







こまめは暑さにも負けずにまだボール遊び。
熟女パワー全開。







競技はいつの間にか終了〜。
見学よりも遊んでる時間が長かったか?てへ。






帰宅して、犬っ子達を洗濯し夕飯。早々に眠りこけている。

マザーテレサ(テレサに失礼)に見えちゃったんですけど・・・。






ぶーちゃん、ゴロンすればいいのに。















明日からまた会社だと思うと、急に憂鬱になってきた・・・。
早く気持ちを切り替えないとだな。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村