ご苦労さま

今日はお母ちゃんの部署の歓送迎会。
お父ちゃんは夜勤・・・。





犬っ子たちの夕飯どうしよう・・・と悩んでいたら、
お父ちゃんが一旦帰宅して、夕飯を食べさせてくれるらしい。






助かるぅ(T▽T)





だけど、今日は雨降りだし電車で帰ってくるのは面倒なので、
酒抜きで歓送迎会に参加した。
電車で帰るより早く家に帰れるし、酒は家で飲めばいい。
周りの人は、酒を飲まないお母ちゃんに「なんか調子狂う」って(笑)
たまにはいいでしょうよ。





家に到着すると、なんか部屋が暖かい。
携帯を見ると着信あり。お父ちゃんからだ。
話を聞くと、お母ちゃんが家に着く10分ほど前に家を出たらしい。
犬っ子たちに夕飯を食べさせ、洗濯もしておいたからって。エライッ!
お風呂もまだ温かいはずだから、すぐ入れるよって。
ありがたや〜。お母ちゃん風呂入って寝るだけじゃん(^_^;)






さて、風呂上がり。
ビール飲もうかどうしようか・・・。小腹減った気もするけど・・・。

なんか食べるのも飲むのも面倒臭いな。





そういや、今日机に座ってるだけでずっと吐き気してたんだよな。
なんか追い込まれてる感ありありな状況・・・。





とりあえず眠ってしまおう。
お待たせしたね、留守番ご苦労さま(^v^)
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村