そうだったんだ

黒豚スペアリブ食べてよーし。

冷蔵庫に保存していると、周りに白い脂がついているので、
お湯で洗い流し、拭きとってから食べさせてみる。
どんな状態でもOKなこんぶはガツガツ食らいつく。







こまめは

ちょっと歯を当てて断念。この前はちゃんと食べてたじゃん。
いつもの豚骨より柔らかい骨とは言え、
お母ちゃんの手では折れないんだよなぁ。






ほら、ぶーちゃんに取られた(笑)






頑張って食べてごらん、こまちゃん。

叩き割るの面倒だから、このままで頼む。






結局、こんぶが食べつくす(笑)







お父ちゃん、もうすぐ帰ってくるってさ〜。

もうすぐって言っても、あと40分くらいなんですけど・・・。







はい、じゃお母ちゃんはゆっくりご飯食べさせていただきます。








そうそう、郵便物を整理していたら開封していない封筒を発見。

先月末で閉店してた。
この前、会員制じゃなくなったって噂を聞いたばかりだったけど、
会員制どころか閉店だった。




我が家は2度ほど行っただけ。
会員制というのには賛成だったけど。
ラン自体、狭いっちゃ狭いので、
こんぶが満足できる大きさじゃなかったからなぁ。
ウチから一番近いドッグランだったんだけど・・・。






犬関係の店が1つ減ったことは残念だな。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村