9月まで耐えられるか?

朝、お父ちゃんからの電話で目覚める。




あれ?電話が鳴ってる場所が違う。
目を閉じていても違う場所で鳴ってるのはわかる。





「電話大丈夫?」って、お父ちゃん。





「大丈夫って何?今喋ってるし・・・」





「そりゃそうだ。だけど、やられてたよ。メガネもだけど」











なぬ!?












携帯とメガネはギリギリのスペースに入れて寝ているのに。
昨日だってちゃんと入れて寝た。こんぶが取りだすのは不可能なはず。









なのに

変な曲がり方してるメガネの弦を直そうとしたらもげた(T_T)
メガネはまだスペアがあるから良し(良い訳ないけど)として、





肝心の携帯は

うーん。




裏側は

今回も見事な歯型・・・。昨日スペアリブ食ったべさ(T▽T)






悪ガキこんぶめ(-_-)







画面は上の方黒いくて見えないし、こまめ薄いし・・・。








9/16以降じゃないと補償サービス使えないのよ。
どうしようかなぁー。
新しいのに買い替えるのも癪だし。
9月まで耐えられるかな、この携帯。
使いづらい機種だから取り変えたいのは山々なんだけど、
高いしなぁ・・・。悩むなぁ・・・。
使えるっちゃ使えるから限界まで使うかなぁ・・・。









ドコモに行くのがちょっと面倒。
なのにテレビのリモコンは買ってきた。
寝室のテレビのリモコンが壊されて(もちろんこんぶに)、
おやすみタイマーがないと不便だったので、
寝室でテレビは見てなかったんだけど。

電卓並みにデカい。
おやすみタイマー付はこれしかなかったから仕方ないか。










リモコンより携帯なんだけど・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村