サッパリ

久々に髪の毛切った〜。
やっとサッパリできたわぁ。
土日は遊びに行ったり、トレーニングに行ったりで、
なかなか都合の良い時間に予約が取れなくてね・・・。
ホントは明日の午前中に行きたかったけど、
予約がいっぱいで珍しく平日に行くことに。



終わったのは夜8時・・・。
今日はお父ちゃんが早めに帰って来れたけど、
これから夕飯の支度をするのはしんどかったので、
犬っ子たちには何とか食べさせて、
お父ちゃんとお母ちゃんは近所のファミレスで夕食。




近所で夕飯を済ませる時は必ず本屋に行きたくなる。
なので、今日も寄り道。





ビニールのカサカサ音に群がる犬っ子。

何だこれ?じゃなくて、お前さんは何なんだ。




本日お買い上げの品々。

頑張って控え気味。






あ、そういや最近歯磨きしてないんじゃない?
お父ちゃん頼みまーす。

今日はぶーちゃんからなんだ。ふぅん。






当たり。最初の方が良かった?こまちゃん。







こまちゃん、キレイキレイだよ〜。







ぶーちゃん、邪魔しちゃいかんよっ!







いぇ〜ぃおっぴろげ〜。で、パン子ちゃんと同じポーズ(笑)







ぶーちゃん、隠れなくても終わってるし・・・。







パン子ちゃん関係ないし(-_-)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村