今日は放牧

お母ちゃんと一緒に寝室を出てきた犬っこ達。

なのに、ポリポリに目もくれずにひたすら眠る。





ぶーちゃんまでもこのありさま。






ポリポリの器を片手に、お母ちゃんもボケ〜(・ω・)
・・・って、仕事行かなくちゃだよ。





なんか今日はおとなしそうだから、
ポリポリをコングに詰めて、試しに放牧して出勤してみることにした。
コングに詰めたポリポリはこんぶ用。
こまめは留守番中には何も食べないから。
オヤツを置いて行っても、お母ちゃんが帰ってくるまで丸々残しておく子。









仕事が終わって玄関を開けると、茶色いの2つにお迎えされた。
「あっ、脱走した」ってアセッた。
お母ちゃんたら放牧した事をすっかり忘れてたわ(^_^;)







恐る恐る部屋に入ると









被害ゼロ。素晴らしい〜。
シッコした後のシーツはぶーちゃんが畳んでくれてたし(笑)








だけどさ、犬っこ達だけでちゃんとお留守番できるのに





なんでみんなが家にいる時(睡眠中だけど)に、






携帯やらメガネやら破壊するんだろね?





ね?ぶーちゃん











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村