今日のトレーニングは

今日もポカポカ良い天気。
先週はグダグダだったけど、こまちゃん今日は大丈夫?

今日は砂肝を茹でたヤツを仕込んでみた。







先生が「こま笑ってる〜」って。
なんか楽しそう。






あの、日光浴じゃないんで・・・。






ほれ、こまちゃん砂肝だよ〜。

なんかイマイチ食いつきが良くないんだけど、
先生によるとあんまり食いつき良すぎるのも問題なんだって。
そりゃそうだわな・・・。だけど、次の練習にはレバーを仕込んでみるか。
お母ちゃんレバー苦手だけどやってみるよ。





おいで〜!

先週同様、爆走することもなくお母ちゃんの手前で減速できた。よしよし。





行進中の伏せ。

どうしてもおケツの落ちが遅いので、手を添えて。
ボール遊びの時はホントに早いんだけどねぇ・・・。






ま、先週よりかは良い出来だったので、本日の練習は終わり。
こまちゃん抱っこしよ♪

ここで爆走〜。1度でいいから、ピョイッと抱っこしてみたいもんだ。








お次はぶーちゃん。

確認しなくてよーし。







そりゃ良かった。集中集中!






ぉーぃ・・・。





大アクビこいても

その後は調子は上々。







1人で待てるようになったもんね。








テンポ良く練習すれば、実に楽しそうだ(^v^)








出たっ

恒例(?)のお姫様抱っこ(>ε<)






ダイジョブか(笑)







なんか熊みたい。







ぶーちゃん坊主頭〜!





少しずつ上達してきたね。やっぱリズム大事。

ちょっと偉そう(笑)








行きますよ〜。爪切りしに(・m・)ププッ





犬っこ達の爪切りを済ませて

オリバーくんに少し遊んでもらって





K先生にオヤツもらって





こまちゃんお待たせ。ボール投げしよ。

シャーッ(笑)





ボール持ってきてくださ〜い!







こまめだけ真剣に遊ぶ・・・。









明日、お父ちゃんは健康診断。
夜8時まで夕飯を済ませないといけないんだって。
急いで帰らなくちゃ。

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村