トレーニングとBBQ

今日はトレーニングのあと、GW恒例のBBQ。
買い出し組のお母ちゃんとトレーニングのお父ちゃんは
別々に家を出てBBQ会場で合流することに。







今日のトレーニングはこんぶだけだったんだけど、
初めて紐なしでトレーニングしたそうな。
「すごく良い出来だったよ」って。
お母ちゃん見たかったぁ(T_T)






一方BBQ会場のお母ちゃん。
準備がなかなか進まない〜。
途中お父ちゃんが来て荷物を運んでくれたりして助かったけど。




パラパラと人が集まってきて、肉やら何やら焼いて・・・。
お父ちゃんが、今日はお母ちゃんが飲んで良いって。ラッキー♪
遠慮なくいただきますよ〜(^O^)ノ






仕込みしたり食べたり飲んだり忙しかったので写真は無し(笑)





BBQ終了後はベティ家、キューブ家と一緒にDog cafeで夕食。
連休中、皆でどこか遊びに行こうかと話をしてお別れ。







犬っこ達には今日は退屈な1日だったかも。








GW初日はこんな感じで終了〜。
あー、写真の1枚でも撮っておけば良かった・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村