平日のドッグラン

今日はお父ちゃんお母ちゃんとも休みを取ったので、
お母ちゃんは丸々1週間休み〜。




お昼頃までのんびり過ごして



「昨日ほとんど走ってないから走らせに行こうか?
平日だから空いてるかも知れないし」という訳で









はい、空いてます。





こまちゃんも走っておいで〜。





ぶーちゃんと思う存分走ってくれたまえ。






早速ぶーちゃんはお楽しみ・・・だけど





なかなか追いかけっこしてくれないらしい(笑)






ほらこまちゃんが遊んでくれるってよ、ぶーちゃん。






もっとやっていいよ、こまちゃん(・m・)







あ、コラッ! 男の人に吠えちゃダメ!ったく(-_-;)






平日だから、地元わんこ達が多いと見える。






この子達は遊んでくれるかな?

どうかな?





良かったね、こんぶ(^v^)





走れ走れ〜





そ、そうだね(^_^;)
こまちゃんもなにげに結構走ったし、そろそろ帰ろうか?






うん、帰るよ〜。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村