何しようか

お父ちゃん今日は仕事なんだって。
夜まで帰ってこないけど、どうしよっか?
昨日から考えてるんだけど、
どこに行こうか全く頭に浮かんでこない。

ぶーちゃん、それこまちゃんのなんだけど・・・。




BBQの日、近くで競技会があってショップも出てた。
ナイラボーンならぬTボーン。お陰さまで好評だ。
大きさが違うだけかと思ったら、
こまめ用に買った小さい方がビーフ臭が強い。
いつもは匂いの薄い大きい方の奪い合いなんだけど
今日は珍しく小さい方がお好みのようで。




気付くの遅い(笑)
こまねぇちゃんが寝てて良かったね(・m・)







あ、そうだ。実家に用事があったのを思い出した。
急いで支度して犬っ子達を車に乗せてレッツゴーだ。
ちょっとゆっくりさせてもらって、帰宅。





今日はお父ちゃんと近所で夕ご飯。
お父ちゃんは先に帰るって言ったので、
家の鍵を渡してお母ちゃんは本屋さんへ。





5冊ほど買って帰宅すると

こまちゃん、夕飯まだでしょ。
お父ちゃんが今作ってくれてるんだよ〜。






ぶーちゃん、もうすぐだから(笑)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村