お久しぶり

先週、高校時代のお友達ドラちゃんから電話があり、
電話いただいたついでにって言ったら変だけど、
お互いGWは特に予定も入っていないので、今日会うことに。




首都高もさほど混雑していなかったので、
予定よりちょっと早めに到着〜。






玄関に入ると、姿は見えないけれど白柴るい君が鳴いている。
体と足を拭いて上がらせていただくと、るい君はハウスの中。
いきなり茶色いの2つ来ちゃったもんだから、
びっくりさせちゃったね(^_^;)




誰にでも挨拶したがるこんぶが近づくと猛烈に鳴くるい君。
ドラちゃんから「超ビビリで〜」って聞いてたんだけど、
ガウガウの方のビビリだったのねん。





んじゃ、お母ちゃんとちょいと触れ合ってみようか。
と、抱っこしてみたものの、こまめやこんぶが気になって仕方ない。



じゃ犬同士でどうぞ。
とお互いリードを付けたまま様子を見る。
が、こんぶを受け入れる状態にはならない。
ガウガウするるい君に対して、こんぶもガウガウ。
こんぶがガウガウするのを初めて見たよ・・・。





ドラちゃんが「別室に連れて行くわね」って。
るい君ごめんね。自分ちなのに(T_T)






よそ様の家でも、自分のポジションはいち早くキープ。
図々しいよ、こまめ・・・。




こんぶときたら

それどうなのよ・・・。





ドラちゃんの提案でお散歩がてら、イタリアンレストランへ。
テラスならわんこOKとのこと。ありがたや〜。
残念ながら、るい君はお留守番・・・ごめんね(T_T)





美味しいスパゲティを食べ、お茶を飲んで再びドラちゃんちでお茶。
別室にいるるい君を見に行ったお父ちゃん。
しばらくするとるい君の鳴き声が・・・。
何があったんだ、お父ちゃん(-_-)
「ホールドスチールしてたんだけど(^_^;)」って。
びっくりさせないでよ〜。






ドラちゃんとまたまた話が盛り上がったんだけど、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行くのね・・・。
陽が暮れかかった頃、おいとまして帰宅。







また、近いうち会えるといいな♪

あなたたちもお疲れちゃーん。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村