新緑のお散歩会

連日晴天で嬉しい限り。
今日はベティ家とキューブ家と3家族でのお散歩会(勝手に命名)。






お昼近いとあって、いつもとは違う
「SANBANCHO CAFE」に向かってテクテク。
到着したら・・・閉まってるじゃん(-_-)
しかも3月末で閉店したって貼り紙まで(>_<)
ぉぃぉぃ・・・閉店したならHPにお知らせしておいてよ〜。






気を取り直して千鳥ヶ淵をテクテク・・・。
お花見の時期はすんごい人出だったけど、今日は人もまばら。





緑いっぱいの遊歩道をのんびり歩く。
風が気持ちいい〜♪





見晴らし台も今日はガラガラ。

ボートに乗ってお弁当を食べてる人も見えるぞ。




キューちゃん気を付けてね(^v^)





こまちゃん興味なし(笑)





お母ちゃんの好きなモコモコ桜もまだ頑張って咲いてる。






慌てて歩かなくていいんだよ、ぶーちゃん。
あなただけゼェゼェハァハァ変態おやじみたいだよ・・・。





いつも一番手争いするキューちゃんが一番後方に。
ちょっと疲れちゃったかな?





桜田門だよ。お父ちゃんが記念撮影したいってさ。

こまちゃんそのままね。まだ整列できてないから(^_^;)





こんなもんかな。ハイチーズ♪






はい、ベティ子いい顔〜。





キューちゃんもいい顔〜。





なーんかぶーちゃんオッサン臭いなぁ。



さぁさぁ、お昼休憩。
前回と同じく日比谷茶廊でランチ〜。
お父ちゃんは調子こいて1人ビール飲んでるけど、良しとしましょぅ。


今日はここでも柴っ子(♀)の2頭飼いに遭遇。
お台場のイヌリンピックに参加してきたそうだ。
そうか、そんなイベントもあったのか・・・。





よし、あと残り半分。
そうそう、いつもはボケーッと歩いてるけど、
今日は「皇居散策ガイド」片手に散歩しているのだ。

ここが皇居の表玄関ですよ、キューちゃん。






坂下門、桔梗門、大手門を見て竹橋あたりで休憩。

このベンチに座っていると、時々ゴゴゴーッとお尻が揺れる。



地下鉄走ってるからね〜。




ベティ子(笑)






もう少しで北の丸公園に到着だよ、頑張れ頑張れ。





北の丸公園の芝生広場の隅で最後の休憩。
あとは帰るだけなんだけど(笑)

遊べばいいじゃんよ、ぶーちゃん。





周りで遊んでる子供や歩いてるおじさんが気になるらしい。



が、結局は

こんな感じ(笑)
さすがのぶーちゃんも少々お疲れ気味なのか、
いまいちノリが悪かったけど。




キューちゃんもお疲れ気味かもよ?





ベティ子、今日はここで寝ていく?




キューちゃんも寝てる(笑)





風も冷たくなってきたし、犬っ子達も疲れただろうから、
今日はもう帰るとしようね。
また一緒に遊ぼうね、今日はどうもありがとう(^O^)ノ






帰宅して、夕飯を食べたら

即寝。





即寝。








SANBANCHO CAFE、HPで見たらGW中はお休みしますって出てた。
休みだったのか・・・。だけど3月末で閉店って貼り紙は何だったんだろぅ・・・。
うーん。また行ってみるかぁ。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村