こっくりさん

怖い話ではない。




夕飯を食べて満腹であろう、犬っこ達。
それぞれに居心地の良い場所で寛ぐ。







おりょ、こまちゃん。

ガジガジしてたと思ったら、船漕いでる。






おぉぅ、鼻が当たりそう(笑)






復活。コテッと寝ちゃえばいいのに。
もうすぐお父ちゃん帰ってくるって言ったから、
必死で待ってるようだけど・・・







ぶーちゃんなんて、船漕ぐこともなくドテッと寝てるよ(笑)
可哀想におケツもちょっとハゲハゲちゃんだ・・・。






いや、さっきから寝てたし・・・。








お父ちゃんが帰宅して犬っこ達を放牧。







「何してんの〜?」








「ぶーちゃんのウンチが見つからないんだよ〜」

おやおや、ご苦労さ〜ん。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村