縦ならび

夕飯はいつも横並びで食べてるのに、
今日は何故か気分が乗らないこまめ。
口の周りをペロペロしているものの食器に近づいてこない。





んじゃ、ここで食べる?
って、今度はお母ちゃんが気乗りしないんだけど(-_-)
まぁ、しゃーない。今日は許す。






あ、食べ始めた。

ご飯粒ちらかさないでよ、こまちゃん。





夕飯後、ボール遊びをしていたこまめ。
こんぶが奪い1個破壊。ったく・・・。





仕方なく、新しいボールをこまめに。
またもやこんぶが強奪。






なんか大人しくしていると思ったら

ちょいとお前さん・・・。




10分も経たずにこれですかぃ(T_T)

ちょっとひどいんでない?こまちゃん遊べなかったじゃん・・・。









お父ちゃんが帰宅してお風呂。
しばらくすると「風呂から出られないよ〜」って。







覗いてると

ここでも縦ならび。ご飯の時と順番変わってるけど。
何か意味でもあるんですかぃ?
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村