きたなシュラン

平日通りに起きて、ちょいと調べ物なんぞして9時出発。





スイスイのはずの首都高まっかっか・・・。
休日割引なのか、明日雨だからなのか・・・。






お父ちゃんから電話。





お父ちゃん「今日どっか出かけてんの?」
お母ちゃん「うん。今移動中〜。」
お父ちゃん「え?どこ行ってんの?」
お母ちゃん「銚子だよ。」
お父ちゃん「マジで!?で、今どこ?」
お母ちゃん「うんマジです。恥かしながら神田橋でございます。」
お父ちゃん「渋滞?」
お母ちゃん「ずっぽりハマッとります・・・。」
お父ちゃん「で、行くの?」
お母ちゃん「行くだけ行ってみます・・・。」






犬吠埼で観光・・・パスパス!







第1目的地に到着したものの

人も車もあふれかえっているじゃないのさ。
テレビの影響力ってスゴイんだね・・・。



サルエビのかき揚げを食べ、マグロの串揚げを食べ、
〆はラーメンで・・・とテレビと同じメニューを食べる。
かき揚げは量が多いから、お父ちゃんにお土産を。






すべて妄想として処理。





だってお昼時は過ぎてるし、もう1つの目的地があるんだもの。




泣く泣く犬若食堂を後にして車を走らせる(T▽T)
今度はお父ちゃんと来るから・・・。







本日の最終目的地、銚子マリーナにあるドッグランに到着。
狂犬病予防接種の証明書とワクチンの証明書を提示して、
受付を済ませてレッツゴー!






若者たちの匂いを、いやバーベキューの匂いを嗅ぎながらランに向かう。







お待たせ〜、遊んでおいで〜。






ぶーちゃんの好きなトンネルあるじゃん♪

とりあえず調査ね。






草も刈りたて、広々ドッグラン。なんかイイ感じ。
だけど、こりゃ夏場は無理〜。
日陰になるのはパラソルだけだもんなぁ。





すでにハァハァしてる犬っ子達も、広々ドッグランで気持ち良さそうに

走ってる・・・。




楽しそうに・・・。







ここにあるボールだね。いいんじゃない?
投げてあげるよ、それ〜♪





よーし、良い子だ(^v^)






そうかそうか、そりゃ良かった♪
はるばる来た甲斐があったね、ぶーちゃん。





は、はいっ(笑)






呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。






こまちゃん、ボールは?(笑)






スタッフのおねぇさんによると、この柴っ子も埼玉から来た子だそうで。





行けないよね、こまちゃん(>ε<)ぷぷっ。
だけど、それこまちゃんのじゃないから我慢我慢。






地元のお銚子ガール(笑)
ウチの犬っ子と先ほどの柴っ子とフラットコーテッドの4頭以外は
地元の犬っ子達。





頼むからこっち来ないでね(^_^;)





ぶーちゃん、一緒に遊んでくれる子見つけたね(^−^)

ゴムまりみたいに弾んでら(笑)





お願いしますね、ビーグル君。






この子に限らず、地元わんこは実にフレンドリー。
飼い主さんも気さくで初めて来たとは思えないほど、
ゆったりした気持ちになれるわ〜。






お銚子ガール、すでに3度目の入浴(笑)






背中はご飯に青海苔まぶしたみたいになってた・・・。
ぶーちゃんもお銚子ガールにはびっくらこいたらしい。





なにげに5度目の入浴(笑)
面白すぎよ、お銚子ガールってば。









あらま、こんな時間。そろそろ帰らなくちゃだわよ。
もっとのんびりしたいとこだけど・・・ごめんね。










松島以来の海だね、ぶーちゃん。














行き5時間、ドックラン滞在2時間、帰り5時間の計12時間・・・。
小さな旅、無事終了なり。チーン。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村