ちょぃスリム

雨がしとしと日曜日。



予定通り午前中に病院へ。もちろんお父ちゃんも一緒。
いつものようにこまめから診察台へよっこらしょ。



先月の10.16kgから今月は10.1kg。ちょい減ったね、よしよし。




お次はぶーちゃんをどっこいしょっと。
腰のあたりと後頭部の抜け毛が可哀想だけど、
今回もダームワン追加で対処することに。
体重は・・・先月の13.5kgからなんと13.35kg!
やったね、ぶーちゃん♪




今日は犬っ子達の洗濯日だから、フロントラインはお持ち帰り。




会計を待つ間、
「ジジババんとこ行ってからオヤツ食べようね」と言ったら、

じっと待つ犬っ子達。もう少々お待ちを・・・。





待合室で見たポスター。

よーく見ると「犬ブリッジ小学校」って書いてある。
ケンブリッジって読むんだよね、きっと。ぷぷっ。
ランドセルにはパウ柄となかなか凝ってるんだけど、
「ともだち何匹できるかな♪」って、これはいただけないですな。




だけど、お母ちゃんはこのイラストが好き。
前にいただいてきたお散歩バッグにも描かれている。

かわいい〜。お母ちゃんのお気に入りバッグだ。





お待たせ、お会計終了!
ちょっとジジババんとこ寄っていこうかね。






何故かお父ちゃんが犬っ子達を抱き抱えて駐車場へ。

雨降ってるし、ジジババの家に上がるための配慮らしい。
ちょい痩せた犬っ子達といえども、23.45kgは重いっしょ。







車のエンジンをかけて、お父ちゃんが乗り込むのを待っていると、
「ちょっとちょっとぉ〜、これ面白いよ」って。







見に行くと

間違えちゃいましたか、こまちゃん。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村