夕飯後のお約束

夕飯を食べた後は、いつも「休憩だよ、休憩・・・」と
犬っ子達に静かにしているように言っている。





こまめは横になっているというのに
こんぶはちょっかいを出す。





しつこいくらいに・・・。こまめに叱られるのは時間の問題だな。







んで、やっぱり叱られたこんぶは

ひとり遊びに精を出す。
お母ちゃんの言うことをまるで聞いてない(-_-)





こんぶのひとり遊びにはまったくもって無関心のこまめ。
それでいい。





この前、お水をガブガブ飲んだあと走り回って
ゲボッとした子は誰だろね〜。こ・ん・ぶっ!

ひとり遊びがつまんなくなっただけでしょ(笑)
も少し待ってたら、きっと遊んでくれるよ。たぶんね・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村