雨が降らないうちに

出かけちゃおう。
ホントはお父ちゃんも出かけたかったらしいけど、
仕事だもん、仕方ないよね〜。




雨の予報が出ていたせいか、今日は空いてるドッグラン。





あら良かったじゃない(^v^)






たくさん遊んでもらいなさいね。







こまめが気になる所は、こんぶも気になる(笑)





今日は向かいにある中学校で体育祭があったようで、
時折、歓声や銃声が・・・。





聞こえちゃったね・・・。
こんぶは首を傾げる程度で何ともないようだけど。






ブルブルしつつも珍しいわんこには興味があるらしい。
ベドリントン・テリアっていうらしいよ、こまちゃん。
毛を触ってみると、ホワホワして気持ちいい。







こんぶは、やっと誘いにのってくれたシェパードと追いかけっこ。






銃声が鳴るたび

どこに我が身をもっていけば良いのかわからず、ただひたすら走る。
そうかと思えば、隅の方で掘り掘り。
人工芝を掻いてるだけなんだけど・・・。





こまちゃん・・・。

ベンチに座っている人に助けを求めるこまめ。
この後、同じように2人の人にお世話になっていた。
が、何故に男性限定?






気温も下がって、雨も降りだしてきた。
やったねこまちゃん、これでやっと帰れるよ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村