ふごっふごっ×3回

帰宅したお母ちゃんと犬っ子達のお戯れ。




さーて、夕飯の支度しますかぁ。






こまめはソファの上でのんびりしてるのは確認済み。
ぶーちゃんどこ行った?







あ、廊下にいた。






「ぶーちゃん、そこで何してるのさ?さぁおいで♪」
と両手を広げると、すかさずお母ちゃんのお股に潜り込む。

こまめはたまにだけど、こんぶはこれが日課
こまめがハマる時はぶーちゃんがムリムリ割り込み、そして追い出す。






「こまちゃん、もうすぐご飯できるよ〜。」
と言いながら、こまめをモチャモチャ撫でていると

うん、ハマッてますな。






何が楽しいんだか、「ふごっふごっ」と今日もハマること3回。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村