2週連続

どこへ行こうか全く思い浮かばなかった昨晩、
お父ちゃんが「ドッグランでも行ってくれば?」って、
お母ちゃんにお小遣いくれた。





「2週連続ぅ〜?」と口を尖らせてみたけど、





来ちゃった・・・。






天気も良いから、さぞかし混んでると思いきや、
意外とガラガラ。暑いからかなぁ・・・。






人間も犬達も日陰から出ようとしない(笑)








しばらくすると、こんぶの好きな大きいわんこの入場〜。

尻尾をブンブン振ったり、プリケツでアピールするも相手にされず・・・。






ドンマイぶーちゃん(^v^)









少し涼しくなったかなぁーなんて思った頃、
続々と地元わんこのご入場。







やっぱ、諦めきれなかったか(笑)






猛アピールするも





それほど追いかけてもらえなかった(^_^;)残念っ。
っつか、いつの間にシャツに穴あいたんだ?






元気な柴っこちゃんが遊んでくれるって、ぶーちゃん♪










良かったね、ぶーちゃん。柴っこちゃんもありがとうね(^O^)ノ








こまちゃん・・・。
意外と頑張って走ってたけど、疲れちゃった?







犬っ子達を眺めながらボヤーッとしてたらもう16時・・・。
家に帰って夕飯の支度しなくちゃだわ。







帰りの車中、こんぶはだいたい寝てる(たぶん)けど、
今日はこまめも寝てるのかなぁ?
静かな車中でお母ちゃんまで眠くなってきちゃうよ・・・。







さぁ、おウチに着いたよ。
こまめを降ろして・・・っと。

ほれ、ぶーちゃん。降りようよ。
おウチ入ってご飯食べよ。





こまちゃん、今引きずり降ろすから待ってて(笑)





足を洗って、体を拭いて






「ご飯だよ〜」と言ったら

珍しくこまめがハウスに入ってご飯。
ぶーちゃんが来るまではここで食べてたんだもんねぇ。




こまめを見て固まってたこんぶ(笑)
「たまにはいいじゃん、今日はここで食べたら?」
と言っても、なかなか食べようとしない。




やっとこんぶが食べ始めた頃には

こまめは食べ終わったらしい。









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村