お古

昨日の新しいナイラボーンといい、
トイットペーパーの芯といい、
近頃こまめはこんぶのお古がお好みのようで・・・。
こんぶをお毒見係にしているのか、
それとも「いいのよ、ぶーちゃん。お先にどうぞ」
なーんて優しい姉心が芽生えたのか・・・。




今日も新品のトイレットペーパーの芯を渡しても
顔をプイッとそむけた。





当然の事ながら、こんぶがサッと奪ってお母ちゃんの座布団へ直行。

尻尾をブンブンしながらご満悦。





後ろのオモチャ片付けてくれないかな。散らかしすぎだよ(-_-)






虎視眈眈と強奪のチャンスを狙うこまめ。
優しい姉心はいずこへ・・・。







待ち切れないか(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村