今月最後のトレーニング

レーニングに出かける前に、おばちゃんが来た。
良かった出かける前で・・・。あー、すっきり。





今度の日曜日は競技会があるのでお休み。
その次の日曜日は旅に出ているのでお休み。
つー訳で、今月最後のトレーニング。
今日は、こんぶを動かしてみたくなったお母ちゃん。




お父ちゃんにお願いしてやってみたけど、
うーん、なんか違和感あり。
こまめとこんぶの練習内容は同じようでも違うんだ。
当たり前だけど(^_^;)




なかなか顔が上がらないし、
こんぶもお母ちゃん同様違和感あるみたい。





声を掛けて、ぶーちゃんの気持ちを盛り上げて

やっと顔が上がってきたけど、お母ちゃんがギブ・・・。
まだまだ発展途上のこんぶはお父ちゃんに任せるわ(^_^;)





お父ちゃんよろしくぅ〜。

違和感なし。いつも通りの光景。




いい感じで進行中。

なんでしょうかね〜?






開放っ! ダッシュだ ぶーちゃん♪






お楽しみも混ぜて、着々と進行中。




さぁ、呼び込みだよ。

先生にお腹をポンポンされながら、テンション上げ上げ中。





お父ちゃんが「来いっ!」って呼んだよ。

行けぇぇぇ〜(笑)







よっしゃ〜!





無事、フィニッシュを決め得意気にご帰還。

あれ、右耳おかしいよ・・・。






お父ちゃんの腕に体を預け、恍惚〜。







ほれほれ、ぶーちゃんもちゃんと先生の話聞きなさいって。






最後は抱っこで終了(笑)








さて・・・。

あ、はいぃ。お願いしまーす(^_^;)




こまちゃん、窪みにはまってズッコケた(笑)
だけど涼しい顔してちゃんと歩いてる。偉いっ!






お母ちゃんが後ろ向いてる間に、
オヤツ食べる準備は出来てるみたいね(笑)





待てだよー。

ま、まぁ・・・良し。(ホントはお母ちゃんを見てて欲しいんだが)






あらぶーちゃん。ガールズトークに参加中ですかぃ(>▽<)





どきどき。今日は上手くいくかな?




来〜いっ!

待ってるよ〜(笑)




おぉ〜っ!





決まったぁぁぁ〜っ(T▽T)感激ひとしお。





もうちょっとで終わるからね〜。
オリバーママ、手疲れてないかな(^_^;)






こんぶもやってる、ちょっとした練習。
我が強いこまめは少々抵抗(-_-)先輩ちゃんとやってくださいよぅ。



こまめも抱っこで終了と行きたいトコだけど、
「抱っこ」と言うと変なスイッチが入るこのお方。
案の定爆走して終了(^_^;)






さ、ボール遊びして帰りますかぁ。









一生懸命遊ぶ犬っ子達に刺激されたのか、
張り切ってお父ちゃんが蹴ったボールは
背の高い草の中に消えてった(ーー;)
この前森林公園で買ったばっかりなのにぃぃぃっ!
こまめだって気に入ってたのにぃぃぃぃぃっ!





不完全燃焼でボール遊びは終わり・・・。
また森林公園に連れてってくださいよ、お父ちゃんっ!!











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村